大人なひまわりのバスケットが完成しました。生徒様の作品の紹介

宝塚手工芸協会の公募展が無事に終了しました。

沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

協会員として大きな展示会に参加させて頂きとても勉強になり充実した時間を過ごさせて頂きました。

これからも頑張って参りますので、皆様よろしくお願い致します。

 

展示会の作品作りや毎日のレッスンで、ずっとバタバタした日々を送っていましたので

生徒様達の作品紹介ができずにいました。

いつの間にか季節も夏から秋になってますが(^_^;)

皆様のステキな作品が沢山完成していますのでご紹介楽しみにしていてくださいね❤️

大人ステキなバスケットが完成しました

お花は勿論🎵こちらの作品はバスケットも全て粘土でお作り頂いています。

講師の戸村が絵画教室の講師でもありますので

ご希望の方には陰影を出したり華やかにしたり

生徒様のイメージをお伺いしながら

様々な技法を使って色塗りにもチャレンジしていただく事が可能です😊

殆どの皆様が彩色にもチャレンジしてくださり

『すごい!』『イメージ通り😊』『本物みたい!』と嬉しいお言葉を頂くのも楽しみの1つです💖

 

今回のステキなフラワーバスケットも

ご主人様やお子様達から大絶賛でした❤︎と嬉しいお言葉をいただき 私も感激です。

ステキなバスケットをお作りいただきありがとうございました。

次回の作品も楽しみにしていますね。