ポインセチアのクリスマスリースが完成しました(生徒様作品)

華やかで素敵な「ポインセチアのクリスマスリース」が完成しました。

なんと!!こちらのリースは1週間で完成されました〜スゴイ!!

生徒様の娘さんから急遽リクエストされたとのことで

毎日頑張って素敵なポインセチアとパーツを頑張って下さいました。

真っ赤なリンゴは 娘さんのリクエストで急遽アレンジの前日に作ってくださった力作なんです🍎

レッスンの後、『今からプレゼントしに行きます♡』と笑顔で持っていかれました。

次回、娘さんの感想聞かせて下さいね😊❤️

そして、今日はクリスマスイブですね🎄

皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

私は、今日も元気に生徒様たちと過ごさせて頂いています😍🎄

#デコクレイ #DECO #DECOclayCraft Academy クレイフラワー #造形コース #パーソナルギフトコース #キッズプログラム #クリエイティブコース #キッズプログラムインストラクター養成コース