ルーヴル美術館展・京都市京セラ美術館に生徒様たちと行ってきました♡📽️

9月に入りましたね。

なかなか暑さは落ち着きませんが、CLAYsalonFUA宝塚の生徒様の作品も、秋から冬準備用の作品作りや、フラワーコース・ボタニカルコースの卒業制作を頑張ってくださっている生徒様 新コースがスタートしたミニチュアコースの対面レッスンだけでなく オンラインレッスンの生徒様皆様の作品で賑わっています😊❤️

先日の日曜日に 土日クラスの仲良しメンバーで 京セラ美術館『ルーヴル美術館展』に行ってきました。京都から来れれてる生徒様のRちゃんが京都のレアなお店案内もして下さり本当に楽しすぎる1日でした。

また、次回も楽しみにしています。

皆様 楽しい時間をありがとうございました💐