クレイのお仲間と「楽書院」さんに行ってきました♪

クレイのお仲間と毎月恒例のランチ会♡

今回は、なかなか予約が取れない素敵なお店「楽書院」さんに行ってきました。

なんと!!昨年予約して2ヶ月待ちでした。

入り口からとても素敵♡

雰囲気のある豪華で上品な店内で美味しいランチと楽しい仲間と沢山笑って

素敵な充実した時間を過ごすことができました。

皆様 今回も有難う〜😊 

来月も楽しみにしていますね♪

そして!!生徒様達からも「楽書院」さんに行ってみたいとリクエストをもらったので、早速予約しちゃいました♡

皆様 楽しみにしていますのでよろしくお願いしますね😉

予約させて頂いたお日にち スケージュール開けておいて下さいね❣️

#デコクレイ #DECO #DECOclayCraft Academy クレイフラワー #造形コース #パーソナルギフトコース #キッズプログラム #クリエイティブコース #キッズプログラムインストラクター養成コース