すべてクレイで作った羽子板が完成しました(生徒様作品)

かわいい&アイデアがぎゅ〜っと詰まった羽子板が完成しました。

6ヶ月も前から作成に取り掛かってくださっていたこだわりの羽子板です

Jちゃんの愛犬 リリちゃん・ロロちゃんのお正月の撮影に使ってくださるそうです。

なんと!リリちゃん・ロロちゃんのお着物をイメージして作成して下さいました(^^)

いつもかわいい・アイデアが沢山の作品を有難うございます。

可愛いリリちゃん・ロロちゃんとの写真楽しみにしていますね。

CLAY salon FUA宝塚のHPでも紹介させて頂けるとのことなので

皆様楽しみにしていて下さいね〜♡

#デコクレイ #DECO #DECOclayCraft Academy クレイフラワー #造形コース #パーソナルギフトコース #キッズプログラム #クリエイティブコース #キッズプログラムインストラクター養成コース