ぷっくり可愛いサボテンが完成しました。生徒様の作品紹介

生徒様の作品の紹介です♪

ぷっくり可愛いサボテンが完成しました。

こちらの作品は、サボテンは勿論!

上に乗っているカラフルなお花も、

サボテンの小さな粒々も全て粘土でお作りくださっているんですよ❤︎

『細かい作業が楽しい☺️大好き❤️

『集中しすぎて無言になる〜😆』と楽しく盛り上がりながらの作品作り

今回も、楽しく素敵な作品をお作り頂きありがとうございました。

 

 

 

宝塚クレイ教室

阪急宝塚駅徒歩3分/JR宝塚駅徒歩4分宝塚大劇場すぐ

授賞歴 宝塚市手工芸公募展奨励賞。

粘土以外にも宝塚市内の絵画教室の講師としても活動

FM宝塚や宝塚図など

多数メディアに取材掲載頂いています。

CLAY salon FUAでは

生徒様の作品がとても沢山完成していますので

順番にご紹介させて頂きたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね❤️

粘土初めての方から、ベテランの方まで

自分が作ってみたいものを

自由に形にしてみませんか(^^)

お人形や小物。

好きなアニメのキャラクター

お花やアレンジ イメージしている花器など

粘土で完全オリジナルの自分だけの作品を

楽しくお作り頂けますので、

是非ご相談下さい。

「作るって楽しい」を感じてみて下さい💕

教室公式HPご覧下さいTel 090-6478-4943