宝塚大劇場公演 初日 !花組公演『CASANOVA』に行ってきました。

こんにちは、
クレイ&パイピンキャンドルのお稽古サロン
(粘土&キャンドル)
CLAY salon FUA〜宝塚〜です。

待ちに待ちまくっていた♡
花組公演「CASANOVA」の初日公演に行ってきました!!
(2019年2月8日 Fri. 開演時間15:00~)

初めて「CASANOVA」のポスターを見た時から、
花組さんのジェンヌさんのビジュアルが魅力的すぎて 初日のこの日を待ちわびていました。

花組さんの皆さんのビジュアルは 一体どうなっているのでしょうか??
同じ人間と思えないくらい 異次元な美しさと再現率にビックリです。
やはり!タカラジェンヌさんは 夢の国の住人ですね。
(ポーの一族の時も衝撃的な美しさでしたよね♡)

お財布に余裕があれば・・・スチール写真を全部買い占めたたかったです!

今回の『CASANOVA』は、全く予習をする時間がなく観劇をしたのですが、
お話もわかりやすくて 予習なしでも 本当に面白かったです。

ポスター写真の題名の上に『人生には、恋と冒険が必要だ。』
ポップな感じで書いてあったのが
 観劇する前までは、
「えっ??」と思っていたのですが、幕が開いた途端に解決しました。
喜劇コメディーでした。
ポップな曲から・ラップまで 色々な音楽がノリノリで最高に楽しかったです。

お衣装と舞台セットを見るのが大好きな私としては、
これぞ!宝塚!!
奥行き感があり豪華絢爛 盆も回りまくりでした。
可愛い世界観の場面など、どの場面を切り取っても絵になると思いました。

お衣装も 本当に素敵で、カラフルで見ていてとても楽しいです。
スカイステージでも
明日海さんとゆきちゃんが、『お衣装がとても素敵』と紹介されていましたが、
本当に!本当に!!素敵でした。

明日海りおさんのお衣装も、仙名彩世さんのお衣装も 
『宝塚の殿堂』に飾られるようになったら、
絶対に観に行きたい!と 今から思っています。

次回の観劇も 今からとっても楽しみです。
今回撮影忘れた写真も 忘れずに撮影して来たいと思います♡

花組の皆さんが、怪我や事故がないよう千秋楽頑張って頂きたいと思っています💐

毎回恒例の写真ですが、
今回の花組公演『CASANOVA』公演の劇場内のお写真も撮影して来ました。
宝塚大劇場内のロビー右側のお花のアレンジ、
今回は「CASANOVA」のイメージをでブルーが入っていて 
とても豪華で素敵でした。

劇場内ロビーの 左手のピアノの楽曲は、
『さよなら皆様』『すみれの花咲く頃』『さよならタカラヅカ』

↑『主な配役表』です。

↑今回の花組公演スィーツ。
『ズッパイングレーゼ・400円』『苺のパンナコッタ・400円』

今回 花組さんの写真を撮影するのを忘れて来たので・・・。
次回の観劇の時に 撮影して来たいと思っています♪

 

↓大劇場のオフィシャルショップ『キャトルレーヴ』のショーウィンドウの写真です。
↓大劇場のオフィシャルショップ『キャトルレーヴ』外のショーウィンドウの写真です。

宝塚大劇場版のパンフレットの表紙は、
明日海りお様が 本当に美しすぎて、
何時間も眺めてられる勢いです!

パンフレットの中身は、素敵な写真が盛りだくさんでしたので、
観劇の際は、購入されることをオススメしますよー♡

宝塚歌劇 花組公演『CASANOVA』
宝塚大劇場での公演期間は
2019年2月8日(金)〜3月11日(月)です。