Hilton OSAKAのストロベリービュフェにいってきました♡

HIlton OSAKAの
ストロベリーデザート&ディナービュッフェ
~お花の世界にかこまれて~ に行って来ました。

とても可愛いくて、美味しい。
お昼はデザート中心のようですが、
今回は「ディナー」の方に行ってきました。
ローストビーフやパスタなどはオーダーすると作りたてをいただく事ができますよ。

 

今月末は
今年に入って2回目の生徒様達との恒例の大人の遠足。
いちご狩りが楽しみです。
いちご大好きなので
いちごの時期はとても嬉しい〜♡
(2019年の1回目の遠足は・・・
実は、先月行ったのですが、まだご紹介できていないので、また改めてご紹介させて頂きます(^^)。

生徒様の作品も、
最近いちごを作られた方が数名いらっしゃいます。
とても可愛い作品が完成&製作中なので
完成次第 ご紹介しますね♡