鮮やかなお色が素敵なアンスリウムが完全しました(^^)生徒様作品 (🎦動画有)

🎦アンスリウム 生徒様作品(動画)

生徒様の作品のご紹介です。
鮮やかなお色が素敵なアンスリウムが完全しました(^^)
トロピカルコースご受講の生徒様ですので
以前にもアンスリウムをお作り頂頂き事があるのですが
今回は 新たな作り方で 大きさも自由自在のアンスリウムをお作り下さいました🥰
さすが!お色の着色に慣れていらっしゃる生徒様なので 3つの雰囲気の違いアンスリウムが素敵ですね✨
次回 こちらのアンスリウムを使って素敵なアレンジが完成予定です💕
私も 今からとても楽しみにしていますね🥰
いつも素敵な作品をお作り頂きありがとうございます💐

 

生徒様の素敵な作品は

CLAY salon FUA作品紹介1 ・ 作品紹介2 

で沢山ご紹介していますので是非ご覧下さいね😊

 

CLAY salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽

#体験レッスン受付中