華やかなアンスリウムが素敵なアレンジが 完成しました。生徒様の作品🎦動画あり

🎦アンスリウム🎦

生徒様の作品のご紹介です。
華やかなアンスリウムが素敵なアレンジが
完成しました(^^)
アンスリウムの色塗りをとても楽しんでくださり、「色塗りが楽しくなりました^ ^」と嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
私もとても嬉しいです❤️
CLAY salon FUAでは
初心者の方からベテランの生徒様まで
沢山の方に人気のアンスリウムでして、
アンスリウムのアレンジにチャレンジして下さっている生徒様が多いのですが、
皆様それぞれの個性が出ていて
同じアンスリウムでも全く違う雰囲気に完成するのがとても楽しいですね🥰
今回も 素敵な作品をありがとうございました。
次の作品も 完成間近🎵
こちらも楽しみにしていますね🥰💕
 

 

生徒様の素敵な作品は

CLAY salon FUA作品紹介1 ・ 作品紹介2 

で沢山ご紹介していますので是非ご覧下さいね😊

CLAY salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽

#体験レッスン受付中