華やかなお色と沢山の小花がとても印象的なクレイ作品展用の作品が完成しました(生徒様の作品の紹介です)

毎日暑い日が続きますね🌞

当サロンでは
クレイ作品展に向けての
作品作りの日が続いており
生徒様の作品のご紹介が遅れてしまっています💦

今年は、 CLAY salon FUAからも
数名の方が出品致しますので
是非ご覧頂けたら嬉しいです💕

生徒様の作品のご紹介です^_^
こちらの作品は 展示会用に作成して頂きました🎉
色鮮やかなな素敵な作品が完成しました😍
華やかなお色と沢山の小花がとても印象的な作品です✨
次回の作品も楽しみにしています😊

今回もありがとうございました💐
クレイ作品展示会楽しみましょうね。