マカロンタワーを飾るための素敵なカメオの台が完成しました。(生徒様の作品)

4月に入り ついに!!新年号の発表がありましたね。
「令和(れいわ)」とても素敵な響きですね。
出典は「万葉集」の「梅花(うめのはな)の歌」というのも素敵ですね。

私は、あまり万葉集には詳しくないので、
これから少しお勉強して いつか「万葉集」の中から クレイの作品が作れるといいなと思います。

生徒様の作品のご紹介です。

先日、マカロンタワーをお作りくださった生徒様。
前回作った、マカロンタワーを乗せる為の土台を作りたいです。
とリクエスト頂きました。

ピンクのリボン×カメオブローチ×パールを付けて
まるでクレイケーキの様な可愛いマカロンタワー用の土台が完成しました。
マカロンタワーがますます引き立ってとても素敵ですね。

お家に帰って娘さんに見せたら 『可愛い!』と大絶賛だったと嬉しい感想もありがとうございました。

次回の可愛い作品も完成間近で楽しみです。
今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございました。

↓は私の過去の作品「梅の盆栽」です。
展示会ように 
かなり大きく作った作品なのでレッスン室に飾ると存在感がすごいです(笑)