爽やかな「パンジーとハナミズキの壁掛けアレンジ」が完成しました。(生徒様の作品)

4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか??
宝塚の花の道の桜も、
昨日の夕方のお散歩の時はまだ満開ではなかったのですが、
今日はとても暖かいので満開になりそうです。
レッスンのお帰りの時には
是非、花の道で お花見をしてくださいね。

本日の午前中レッスンにいらしてくださった生徒様は
帰りにお花見をして帰ると言われていました。

最近、毎日「花の道」でふあちゃんの写真を撮りまくっているのですが、
今日も、愛犬ふあちゃんと夕方にお花見をしに行こうと思います。

(2019年4月4日撮影)

生徒様の作品のご紹介です。

「パンジーとハナミズキの壁掛けアレンジ」をお作りくださいました。

こちらの作品は 2018年の春のシーズンレッスンの作品なのですが
とても人気があり、今までシーズンレッスンを作成されたことがなかった生徒様も『作ってみたいです!!」と初チャレンジしてくださる生徒様が多く
まだまだ 色々な生徒様の作品をご紹介することができそうです。

今回の作品は ボードがブルーになっています。
ボードの色が変わるだけで グッとイメージが変わりますね。
お家に持って帰られた後 ご主人様に『すごいね。上手にできたね』と褒めてもらいとても嬉しかったです。と嬉しい感想を頂き 私もとっても嬉しかったです。

次回の作品は、夏用に飾れる作品を頑張って作成しましょうね。
いつも素敵な作品をお作り頂きありがとういございます。