大人気の♡フラワーリップ&フラワーネイルオイルをお作り下さいました♪

HPにはご案内の掲載させて頂いているのですが…
レッスンの内容のご案内が…まだ出来ていない状態の『パイピングキャンドル』
数名の方から、
ご質問を頂いているのに..申し訳ありません。

11月半ばには『体験レッスン用の作品』のお写真とレッスンスタート
ご紹介 ご案内させて頂けたらと思っています。

そして…こちらもご案内が出来ていない状態でいるのですが、
『フラワーリップ&フラワーネイルオイル』

お見本はサロン内に展示してあったのですが(実は..8月から…💦)
クレイ作品展示会の準備に追われて、ご案内が放置状態でした。

お急ぎだったクレイの生徒様の作品も、
無事に、とっても素敵に完成されましたので。
ホッ、と一息ついて
『パイピングキャンドル』
案内をさせて頂きたいと思いますので、
皆様 ご興味のある生徒様は、是非ご覧いただけたら嬉しいです。



生徒様の作品のご紹介です。

私がのろのろしていて、 

『フラワーリップ&フラワーネイルオイル』

のご紹介が出来ていない状態でしたが、
生徒様の方から♪
『是非、早く作りたいです!』と嬉しいリクエストを頂きました。
先日、可愛いフラワーリップ&フラワーネイルオイルを作成いただきました。

三田から、とても素敵な、お友達お2人でお作りにいらして下さいました。
フラワーリップとフラワーネイルオイルを作成中も、お話がとても弾みました。

『可愛い〜』と盛り上がりながら、お花の色の配置を考えてくださいました。
お二人共に、手作り作品を作られるのが趣味ということで、
これまで 色々な作品を作られたとの事で
当サロンのレッスン室に飾っている、
パイピングキャンドルや クレイの作品にも興味津々で
色々質問してくださいました。
そして!「アロマワックスサシェを作ってみたいです♡』とリクエストまでいただきました。
来年には準備させて頂きますね。

お二人共に 同じお揃いのリップケースを使っているのですが
それぞれの個性が引き立っていて
全く 別の作品が出来上がり
『手作りって楽しいですね〜♪』と盛り上がりました。


『今度はクレイにもチャレンジして見たいです』と嬉しいお言葉も頂き💕
私も とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 今回は、とても可愛い作品をお作り頂きありがとうございました💄た次回の作品も楽しみにしていますね😍

※↑こちらのリップケースは11月から違うものに変更致しますので 改めてご紹介致します。
 とても可愛いケースを準備していますので 楽しみにしていてくださいね♪