可愛い赤べこさんが完成しました(生徒様作品紹介)動画あり🎦

🎦赤べこ(生徒様作品)動画

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 
生徒様の作品の紹介です。
可愛い赤べこさんが完成しました🐮
なんとも言えない可愛いさに
とても癒される赤べこさんです🥰
とても楽しんでお作り下さいって
「もう一つ作ろうかなー😍」と嬉しいお言葉ありがとうございます❣️
第二弾の赤べこさんが登場するかも?
字がとてもお上手な生徒様
「百万両」もとても素敵に筆入れして下さいました😊
今回もアイディア一杯の素敵で楽しい作品を
ありがとうございました。
 
次回も 楽しみにしていますね😍

 

生徒様の素敵な作品は

CLAY salon FUA作品紹介1 ・ 作品紹介2 

で沢山ご紹介していますので是非ご覧下さいね😊

 

CLAY salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽

#体験レッスン受付中