トップスターなくまちゃん(生徒様の作品)

お久しぶりのブログになってしまいました。
ブログをサボっている間に
素敵なクレイの作品展に伺ったり、
生徒様と藤や牡丹や芍薬やバラを見に行ったり🎵
5月は綺麗なものを沢山見にお出掛けする月になりました。
沢山素敵な写真を撮影してきていますので
時間を見つけてご紹介いたしますね。

生徒様の作品のご紹介もできていない状態なので申し訳ありません^^;
(インスタグラムの方では先にご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね)


生徒様の作品のご紹介です。

宝塚が大好きな生徒様が
『トップスターのくまちゃん』をお作り下さいました。

こだわりが沢山詰まっています。
紫色の燕尾服に トップさんが背負う大きな羽根にナイアガラまで
全てオールクレイでお作り下さいました。

一緒にレッスンにいらしていた生徒様からも大絶賛の嵐でした。

お母様も宝塚ファンとの事でお母様の感想も楽しみですねまたお聞かせ下さいね
今回も夢とアイデアいっぱいの作品をありがとうございました