クレイ初体験の生徒様が バラと紫陽花のアレンジをお作り下さいました(動画あり)

バラと紫陽花 体験レッスン作品←

クレイ初体験の生徒様が
ふんわり癒しカラーのバラと紫陽花がとても素敵なアレンジをお作り下さいました(^^)
 
以前からクレイフラワーや粘土にご興味があり
今回勇気を出して連絡して下さったとの事で
本当にありがとうございます😊
 
レッスン中も
「楽しいー❣️可愛い❤️」と何度も言ってくださり
完成の時には
「今まで 自己流でやっていたので
作品として完成した事がなかったので
とても感動しています(^^)」
と嬉しいお言葉を頂き、私も感動です♪
 
これから素敵な作品を一緒に沢山作っていきましょう😊❤️
今回は可愛い作品をお作り頂きありがとうございました💐

 

生徒様の素敵な作品は

CLAY salon FUA作品紹介1 ・ 作品紹介2 

で沢山ご紹介していますので是非ご覧下さいね😊

CLAY salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽

#体験レッスン受付中