アンスリウムのアレンジが 大人なカッコ良く完成しました。生徒様の作品

生徒様の作品のご紹介です。
 
最近 バタバタしていて
インスタの更新がなかなか出来ず💦
生徒様の作品のご紹介が出来ずにいました。
沢山 素敵な作品が完成していますので
ゆっくりご紹介させて頂たいと思っています。
 
アンスリウムのアレンジが
大人な雰囲気でカッコ良く完成しました😍
 
鮮やかな色が本当にため息が出る程素敵です。
いつもお洒落で素敵な作品をお作り頂きありがとうございます。
 
次回の作品も楽しみにしていますね💕
 
⭐︎随分前に完成されていたのですがご紹介が遅くなり申し訳ありません。
 
アンスリウムの作品は
作るのがとても楽しく
沢山の生徒様がチャレンジして下さっています。
現在お作り頂いている生徒様も数名いらっしゃいますので
皆様の作品の完成が今から、からとても楽しみです🥰❤️
 

我が家のすみれちゃんのおかげで 最近スミレグッツが気になっています♡

お勧めがあったら教えて下さいね

Cy_salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレ
CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校

#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分

#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽
#体験レッスン受付中