お洒落なアンスリウムが完成しました。(動画あり)生徒様の作品紹介

生徒様作品 アンスリウム(動画)

生徒様の作品のご紹介です🍹
 
 
お洒落カラーのアンスリウムが完成しました。
初のしっかり色塗りで大変では💦と思っていたのですが・・・
とーても楽しんでくださり 
初めてと思えないくらい素敵で 
本物のアンスリウムと見間違える程の完成度です。
 
また、次回は 違うお色にもチャレンジして下さるとの事で 
今からとても楽しみにしていますね(^^)
 
今回もお洒落で素敵な作品をお作り頂きありがとうございました😊
 
 
 
 
今回のアンスリウムは
今までと作り方と違い
新しい作り方で大きさもお好みの大きさで作成して頂き 
ちょっと面白い工程がある作り方なので 
今までアンスリウムにチャレンジして下さった事のある生徒様からも大人気❤️
 
気になる!作ってみたい!言う方は
是非、チャレンジしてみて下さいね(^-^)
 

☆生徒様の素敵な作品は

CLAY salon FUA作品紹介1 ・ 作品紹介2 

で沢山ご紹介していますので是非ご覧下さいね😊

 

CLAY salon_fua_takarazuka_
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#CLAY salon FUA 宝塚・DECOCayCraftAcademy認定校#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 クレイフラワー
#トロピカル
#パーソナルギフト
#クレイ
#clay_salon_fua_takarazuka_ 
#粘土 
#宝塚 
#宝塚駅徒歩3分#お稽
#clay_salon_fua_takarazuka_
#粘土
#宝塚
#宝塚駅徒歩3分
#お稽

#体験レッスン受付中