『シャワーフラワーの壁掛け』が完成しました。(生徒様の作品)

生徒様の作品のご紹介です。

『シャワーフラワーの壁掛け』が完成しました。
こちらの作品は 、クレイ作品展示会に出品用に作成されました。

とても優しく可愛いらしい素敵な作品が完成しました💗
背景からお花葉っぱまで全てクレイで作成されました。

生徒様は 背景から作るのは初めてでしたので、
「難しい!今どこを作成しているかわからないです💦」と
最初は、戸惑われていましたが、 すぐに慣れて下さり
とても楽しみながら作成して下さいました。
完成された時には、
可愛い😍と笑顔で喜んで下さり、
私も嬉しかったです♡

シャワーフラワーは、シャワーツリーと呼ばれ ハワイで良く見かけるお花ですが 原産はインド・インドネシアなんだそうです🌴
花言葉は「可憐」素敵ですね♡
6月頃から咲き始め 8月頃迄咲くお花です。

今回も素敵な作品をお作り頂きありがとうございました。
初めて参加される、クレイ作品展示会も楽しんで下さいね♡