『イチゴ狩』に行ってきました。(今年2回目の生徒様達との遠足)

CLAY salon FUA 今年2回目の遠足🎵
『イチゴ狩り』に行ってきました。
(まだ1回目の『西脇の玉木 新雌 さんの工場見学が紹介出来てませんが・・・💦苦笑)

今年は 昨年より沢山 生徒さまと遠足に行き 素敵なお花やフルーツなど実際に目にして作品作りに活かしていけたらと思っています♡

今回のコースは
イチゴ狩 →フルーツフラワーパークです。
可愛いイチゴとお花を皆さんと楽しんできました。

今回は 大型連休で渋滞の心配があり
ゆっくりなお出かけコースでした🌷
10連休ですが 渋滞も回避できて
生徒様も無事にお家にお帰り出来て良かったです。

生徒様用や
友人やお世話になっている方におみやげもゲット出来ました。
帰りに 新鮮なイチゴお届けしたく押しかけたら❤️
大好きなロキシタンのお土産を頂いちゃいました。
ありがとうございます😊

次回の遠足も楽しみにしているので
皆さん よろしくお願いしますね〜。