コーネリアと香水瓶のアンティークアレンジ
こんにちは😊
CLAY salon FUAです。
今日は、生徒様の素敵な作品をご紹介します。
今回完成したのは、コーネリアと香水瓶のアンティークアレンジです🌸

こちらの作品は、お花だけではなく、香水瓶や土台まで**すべてクレイ(粘土)**で制作しています。
今回、初めてシーズンレッスンにチャレンジしてくださった生徒様。
制作中には、
「香水瓶まで自分の好きな形に作れるなんてすごいですね!」
と驚かれながら、一つひとつ丁寧に形を作られていました✨
さらに、着色の工程では、
「粘土とは思えない質感になってびっくりしました‼️」
と、とても喜んでくださり、私まで嬉しい気持ちになりました。
クレイクラフトの魅力は、お花を作るだけではありません。
器や小物も自由にデザインできるので、自分だけのオリジナル作品を生み出せる楽しさがあります。
アンティーク調の香水瓶に、優しく咲くコーネリア。
上品で優雅な雰囲気が、お部屋を華やかに彩ってくれる素敵な作品に仕上がりました💕
初めてとは思えない完成度で、私も思わず見惚れてしまいました。
これからも、さまざまな作品作りに挑戦して、クレイクラフトの世界を一緒に楽しんでいきましょうね😊
最後までお読みいただき、ありがとうございました。次回の作品紹介もどうぞお楽しみに🌿





